2007年12月08日

体調不良でも当てるぞ!

 今日の目標は「鳴尾記念」。
 家族の誕生日も引っかけて、4、7、9、11のBOXで。
 あと、押さえに、アドマイヤオーラレインダンスから上の数字に流しておこう。
 さて、どうなることやら。

 具体的に書いておこう。

 馬単
 15−4、7、9、11
 6−4、7、9、11

 馬連
 4、7、9、11のBOX
posted by アイラ at 08:55| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

G1ゲット!

 久しぶりにG1を取ることが出来た。
 今日一日のトータルでは勝っていないが、それでも嬉しい。
 予想し辛い2才レースだったが、案外、こんなレースの方が自分には合っているようだ。(^_^;)
 来週も2才レースのG1だ。
 頑張ろ。
 超期待!(笑)
posted by アイラ at 17:38| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

VODKA

VODKA勝負服マウスパッド

 JRAから、ウオッカの勝負服マウスパッドと携帯電話クリーナーが送られてきた。
 さっそく、仕事場で使おうかな?(笑)

 さて、今日の競馬…。
 土曜日と言うだけあって、負けてもごく僅かであった。
 が…、
 大きいのを逃してしまった…。(-_-#)
 まあ、明日のG1で頑張ろう。
 G1には縁がないが、2才牝馬のレースだから、予想も難しいので、逆に取れるかもしれないなあ。(^_^;)
posted by アイラ at 15:40| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ラスト4

 タイトルは、今年残りのG1(重賞)の数である。
 しかも、障害を含んで。
 1回でもゲット出来るかなあ。
 勝負は明後日かな?(^_^;)
 第2のウオッカを探そう!
posted by アイラ at 17:55| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ジャパンカップ



 JRAの「FEEL LIVE キャンペーン」に応募したのだが、明日はこれで勝負だ!(^_^;)
 前回は不利があったので今回は勝つのではないだろうか…。
 あと、ウオッカも応援したい。
 でも、また、G1は取れないのかなあ…。(^_^;)

 そうそう。
 今日のマジックは、予想以上に良かった。
 うんうん。

 しかし、今日は疲れたなあ。
posted by アイラ at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

チャ〜ンス!

 マジックを見に大学祭へ行く計画は、明日に延びました。
 だから、今日は、家でゆっくり競馬三昧…。(^_^;)
 幸いにも、今日の競馬は日曜日でもなくG1でもない。
 日曜日以外で、G2、G3なら超〜期待なのだ。(^_^;)
 さっそく、京阪杯(G3)を予想してみる。
 「サンアディユ」が人気しているが、ここはあえて四位騎手に期待して「ブラックバースピン」で勝負だ。

 馬連
 6−2、4、7、15、18
 13−2、4、7、15、18


 さて、どうなることやら。(^_^;)
posted by アイラ at 10:33| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

淀断念

 風邪を引いたのか、絶不調です…。
 今年京都では最後のG1を見に行きたいと思ってたのですが、断念しました。
 家で大人しく応援します。
 それにしても、今日のG1は難しいなあ。
 とりあえず、スーパーホーネットアグネスアークから流してみるか。
 ピンクカメオも押さえておこう。(^_^;)
posted by アイラ at 11:28| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

マイルチャンピオンシップ

 仕事は相変わらず忙しいのだが、思い切って淀まで「マイルチャンピオンシップ」を見に行くかな。(^_^;)
 そして、宝塚記念以来の「G1」奪取だ〜!(笑)
posted by アイラ at 20:42| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

サタうま

 また「競馬」の話題ですいません。(^_^;)
 実は、毎週土曜日の、正確には日曜日の1時25分〜1時55分まで、関西テレビで「サタうま」と言うテレビ番組があります。
 その番組では、「穴馬を探せ!」と言う秘密会議で、各出演者が穴狙いの馬券を公開します。
 突飛な予想もあるので、228万円馬券なども飛び出してます。(^_^;)
 これが結構面白く、毎週見てるのですが、何と、来週の「マイルチャンピオンシップ」の大予想には、阪神タイガース赤星憲広外野手が秘密会議にゲストで出るのです。
 楽しみ、楽しみ。(^-^)
posted by アイラ at 21:56| 京都 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソンナノカンケーネ

ソンナノカンケーネ

 私も、この話題です。(笑)
 実は、一昨日、友達に単勝馬券を頼んでました。
 WINS難波産ですが、また、次の出走も見逃さず、買いたいと思います。
 タイガーマスクのように、登録抹消にならなければいいが…。(^_^;)
posted by アイラ at 20:50| 京都 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

G1に勝つ方法?

 G2・G3等の馬券は、時々取れるのですが、G1だけは、そうですねぇ…、宝塚記念以来取れてません…。(苦笑)
 その最後に取った宝塚記念も、一応取ったとは言え、勝ててはいないのです…。
 今日もありましたが、来週から連続4週の間に、何とか取りたいものです。(^_^;)
 本当は、今日あたりが取りやすかったのかもしれませんが…。
 とにかく、今年中に、障害を含めないで6回もある訳だから、頑張って取りたい…。
 誰か、G1を取る方法、知りませんか〜?(^_^;)
posted by アイラ at 21:06| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウオッカ出走取消!?

 朝、PATを動かしてみると、何と、ウオッカが出走取消に!?
 ん?何故なんだ?

 作戦変更だ…。

 生ウオッカを見に、昨日から京都へ向かっている人や、徹夜で競馬場へ来ている人もいるだろうに、この知らせは、ちょっと可愛そうなんじゃない!

 しかし、これで、京都競馬場へ行くのはやめました。
 さあ、真剣に馬券を考えよう。(^_^;)
posted by アイラ at 07:27| 京都 ☀| Comment(6) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

万馬券

 万馬券を取ったのに負けるって、どういうこっちゃ!!(爆)

 と言うことで、明日の「エリザベス女王杯」にかけてみる。
 かけてみると言うことは、穴を狙うってことだ。(^_^;)
 さて、何にかけるか…。
 「デアリングハート」「ローブデコルテ」「アサヒライジング」「フサイチパンドラ」「ディアデラノビア」…。
 同じ厩舎から出ている馬は人気薄を狙え!と言うのを守って、「ウオッカ」の代わりに「ディアデラノビア」なのだが、ならば、「ローブデコルテ」の代わりに「タイキマドレーヌ」か…。
 でも、「ウオッカ」と「ダイワスカーレット」両方を切るのは…。
 どちらか片方は入れるか!(笑)

 大丈夫!
 まだ、明日の出走まで考える時間があるさ。(^_^;)
 今日、万馬券を取ったのに勝てなかったし、G1はなかなか勝てないので勝ちたいから、とにかく頑張ってみる…。(^-^)
posted by アイラ at 20:01| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

モチ 発見!

 昨晩、関西テレビの「サタうま」なる番組で、宮崎にある名前は忘れたが、故障馬のリハビリ所が紹介されていた。
 そこに、何と! モチがいた。
 海の見える自然な場所で、自然に爪を伸ばしているんだとか。
 とても元気そうだったので、よかった。
 お正月前後くらいに、また、あの走りを見たいよなあ。(^-^)
posted by アイラ at 21:13| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ファンタジーS(G3)

 明日は夜遅くまで仕事であるので、その仕事が終わってからが真剣勝負だが(笑)、今、少し考えてみる。
 「ルルパンブルー」と「デューン」あたりで勝負してみようか…。
 どうだろう?
 当たれば、結構、配当が付くかな?(^_^;)
posted by アイラ at 19:29| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

早くも穴!

 10日くらい先の話だが、エリザベス女王杯を狙ってみる。
 「アサヒライジング」「レインダンス」「デアリングハート」「ローブデコルテ」「デイアチャンス」なんて、どうだろう…。
 やっぱり、「ウオッカ」と「ダイワスカーレット」両方は、外せないかなあ…。(^_^;)
posted by アイラ at 20:58| 京都 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

天皇賞(秋)

自信はないが…。
買った馬券を書いておく。
どうか、当たりますように…。(^_^;)

馬連
15−2、4、5、6、7、9、10、11、12、13、14、16(ほぼ総流し)
12−6、9、11、16

菊花賞と昨日の勝ち騎手が気になるので、
ワイド
1−2、5、7
12−2、5、7

遊びで、
3連単
10−9−1、12
15−10−1、6、12

以上、27点。
買いすぎか…。(^_^;)
posted by アイラ at 11:30| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

12R

 競馬の12Rは、メインレースが11Rだから、最後に負けを取り戻せるように設定されてるように見えるが、実はこれはJRAの陰謀で、有り金残らず、お尻の毛まで抜かれるようになっているのだ。(^_^;)
 だが、自分にとっては、結構12Rは美味しいのだ。
 そう、勝ってる時も負けてる時も関係なく、12Rは勝つことが多い。
 と言うことは、もう少し大きく勝負していいのだろうか…。(^_^;)
 G1は滅法弱いので、明日の12Rにとことん頑張るかな。(^_^;)
posted by アイラ at 16:42| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

to be or not to be

 明日、仕事場へ行くべきか、家でゆっくり「競馬」を楽しむべきか…。
 悩む…。(-_-#)
posted by アイラ at 23:11| 京都 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

今日の買い目

自分が決めた今日のラッキーナンバーは、
4、5、7、10

と言うことで、京都、東京共に、このラッキーナンバーで攻めてみる。


京都大賞典(G2)
7日京都11R 芝2400m

馬連
2−4、5、7、10
3−4、5、7、10
押さえ 2−3

3連単
6−9−5、7
3−9−4
3−5−6
3−1−7
3−7−1


毎日王冠(G2)
7日東京11R 芝1800m

馬連
12−4、5、7、10、11
posted by アイラ at 08:08| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

