2009年06月21日

串カツ祝賀会延期

土日曜日の収支はマイナスではなかったが、祝賀会が開けるほどプラスでもなかった…。(-_-#)
マーメイドS、もう少し荒れてくれないと…。
来週、頑張ろう。(^_^;)
posted by アイラ at 20:51| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

声をかけないで下さい

 日曜日の「マーメイドS」を、今から日曜日の3時まで考え続けます。
 雑念が入ると駄目なので、引きこもります。
 絶対に当てたるで〜!
 そして、串カツ祝賀会やるで〜〜!!(^_^;)
posted by アイラ at 20:15| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

さてと…

 正確には来週からなのだが、今年も「JRAサマーステージ」なるものが始まる。
 ハンデ戦、2歳ステークス等々、自分の競馬スタイル?にピッタリ。(爆)
 6月に「串カツ祝賀会」を行うぞ〜!
 きっと…。(^_^;)
posted by アイラ at 20:59| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

阪神

タイガース4連勝!!(^_^)
これからは「阪神」の季節だ。
さて、月末には、こちらは競馬だが、宝塚記念もある。
久し振りだが、現地観戦を検討しよう。
posted by アイラ at 17:31| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

昨日の居酒屋

 昨晩は、普通の和風の居酒屋へ行ったんだが、店に入ると正面にボトルが置いてあり、よく見ると…。
 何故か、ウォッカの瓶だった。
 明日は、やっぱり「ウオッカ」かな?(^_^;)
posted by アイラ at 18:28| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

どうしたものか…

 競馬の買い目を掲示板等に書き込むと滅多に当たらないが、書かないと以外と当たる。(^_^;)
 買い目を書いた後で、追加で買った目を書き忘れたりしても、それがよく当たったりする。
 そして、何故か、最近は、よく当たっているのだ。
 しばらく、こっそりと買うか。(^_^;)
posted by アイラ at 20:37| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

雨が空から離れたら

今日から、携帯の着信音を「熊木杏里」が歌っている「雨が空から離れたら」の着うたにした。
これは、かなり、はまり込んでるなあ…。(-_-#)
posted by アイラ at 23:23| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

天皇賞(春)

久しぶりの日記。
GWは家でのんびりと。(^_^;)

さて、今日の天皇賞(春)(G1)。
昨日、「モチ」を勝利に導いた池添騎手に賭けてみます。

◎12番 ドリームジャーニー
○17番 アサクサキングス

買い目

3連単
12→01、09、10、18→17
12→17→01、09、10
17→01、09、10→12
17→12→01、09、10

3連複
12−17−01、02、03、04、06、09、10、11、13、15、16、18

馬連
01、03、09、10、18のBOX

以上、35点。

当たりますように!(^人^)
posted by アイラ at 10:16| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

勝負!

 朝から予感なるものがするので、今日は、勝負に出てみた!
 東京、京都のメインレース。
 さあ、勝負に勝って、お気に入りのウォークマンが買えるかどうか…。(^_^;)
posted by アイラ at 09:20| 京都 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

湯豆腐祝賀会

 「串カツ祝賀会」改め「湯豆腐祝賀会」…。

 最近、運動不足なので、土曜日あたり、久しぶりに京都市内でも歩こうかと思う。
 「京都、冬」と言えば、「湯豆腐」。
 よって、大勝ち(爆)した時は、「湯豆腐祝賀会」を行おうかと。(^_^;)

 そろそろ勝たないとな。(-_-#)
posted by アイラ at 20:28| 京都 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

タマゴカケゴハン

 美味しそうな名前ではあるが、明日、中山競馬場の3Rに初出走する馬の名前が「タマゴカケゴハン」なのである。
 1月4日に初出走予定が取り消しになり、明日、出走する。
 新聞によると人気はなさそうだが、馬券を買って、ちょっと応援してみるかな。

 新馬と言うと、明日、京都競馬場の5Rに初出走する「フォゲッタブル」も気になる。
 こちらは、騎手は武豊だし、超良血馬であり、ディープインパクトチームが付いている。
 文句無しに1番人気かな?

 新馬ではないが、明日は、あの「モチ」も出走する。
 まだまだ餅の季節であり、そろそろ勝つような気もするが…。(^_^;)
 とにかく、単勝で応援だ〜!(^_^)
posted by アイラ at 19:20| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

串カツ祝賀会

 串カツ祝賀会ができたらいいな、明日…。(^_^;)
 年末に大阪ミナミの串カツ店(本店が新世界にある「だるま」)へ行ったが、その串カツの美味しかったこと。
 これは、早く大勝ちして、パァーツと祝杯を上げに行かないと!
 それには、明日の勝負が大事。
 明日は、京都は雪だろうか…。
 今は降ってないが、とても寒い…。
 アン勝も武も乗り替わりになり、これから、また予想を変えないと!(笑)
 勝ったら、マジックネタも買おう。(^_^)
posted by アイラ at 20:35| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

初競馬

 ここ数年、金杯なんぞには全く縁がなかったが、今年はゲット!
 ウルトラマン繋がり(フジアキコ隊員とウルトラマンキング)で取れたのだ。
 と言っても、この3頭だけでは心細いので、8点BOX馬連で。
 3連複にしておけば良かったが、まあ、明日があるさ。

 しかし、明日は、初仕事。
 仕事中に買う訳にもいかず、幸い、前日買いができるので、今晩、買っておこう。
 明日の夜、京都金杯の結果が楽しみだなあ。
 馬連 5−4、8、9、13、16 くらいを考えているのだが…。
posted by アイラ at 16:51| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

賞味期限切れ?

 餃子等、食品のことではありません。
 そう、日曜日の京都10Rの松籟ステークスに、久々の「モチ」が登場!
 騎手は、期待の川田将雅騎手。
 2月といえど、まだまだ餅の季節。
 そろそろ勝ってほしいものだ。
 単勝、買ってみるか!(^_^;)
posted by アイラ at 22:12| 京都 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

初重賞勝ち?

 今年になって、まだ重賞を取っていないので、明日は是非とも取りたい。
 出来れば、日経新春杯を…。(^_^;)
posted by アイラ at 23:34| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

目標!串カツ祝賀会!

 重賞は明日だが、今日は京都は雨雨
 金杯は荒れなかったが、今日は荒れる雷予感…。
 ならば、結構荒れる10Rで秘かに勝負だ〜!
 そして、明日への軍資金とし、一気に串カツ祝賀会ビールの開催へ!あせあせ(飛び散る汗)
posted by アイラ at 08:16| 京都 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

串カツ延期…

 モチも駄目だったし、両金杯も1・2着は毎年のように荒れなかった…。(-_-#)
 串カツ祝賀会は延期を余儀なくされ…。
 明日の「門松ステークス」に賭けよう…。(^_^;)
posted by アイラ at 23:16| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初競馬

 ようやく、約100枚の年賀状を書き終えた。(爆)

 2週間待ち続けた今年初の競馬の日がとうとうやって来た。
 下のてぬぐいももらえたりするので、初競馬は携帯電話ではなく、WINSで馬券を購入しようかと思う。

てぬぐい

 さて、金杯は毎年荒れているが、うまく命中させて、無事に「串カツ祝賀会」を開催できるかどうか…。(^_^;)
posted by アイラ at 00:41| 京都 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

久し振りの「モチ」

 今度の土曜日、阪神競馬場で「モチ」が走るかも。
 見事出走が決まったら、生「モチ」を見に行こうか考え中〜。
 体調もあるが、出来れば見に行きたいなあ、今年は一度も競馬場へ行ってないし…。(^_^;)
posted by アイラ at 23:38| 京都 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

2歳Sかあ…

 2歳Sは結構当たっているので、明日も何と取りたい。
 ここに買い目を書くと決して当たらないのだが、あえて書く。(^_^;)

 馬単
 7−3、4、6、8、16

 どうだろ??
posted by アイラ at 21:18| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

