2005年02月21日

風邪4日目

 予想どおり、朝は起きれませんでした。
 ただ今、ベッドより記事をPDAにて書き込んでます。
 あ〜、苦しい。
 とにかく、しつこい風邪であります。
 窓から見える外は天気が良さそうですが、風が有って寒いのかなあ。
 病気になると、つくづく思いますねえ、健康さえ有れば、お金なんて要らないと。(笑)
 今日もおとなしく寝てることにします…。
posted by アイラ at 11:50| 京都 ☀| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

風邪3日目

 ここまで来ると、もう駄目です。もうやだ〜(悲しい顔)
 完全に風邪に負け、おまけに息苦しい風邪なので、とてもしんどくて…。
 この調子だと、明日、仕事場へ行けるかどうか…?
 明日は大事な用件が無かったかなあ…。
 それにしても、苦しい…。(-_-#)
posted by アイラ at 18:55| 京都 ☀| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

風邪2日目

 先程、ヤボ用で、京都近くまで行ってきました。
 薬は飲んでますが、良くなる気配全く無し…。
 とにかくしんどいので、これから寝ようかと思ってます。
 ああ〜、辛い…。(-_-#)
posted by アイラ at 16:58| 京都 ☔| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

風邪…(-_-#)

 昨日の夜からだが、また、風邪のようだ…。
 全く、1年間に何回引いたら済むんだろう?
 明日ははずせない用事で、京都近くまで行かないといけないので、花金だけど、早く寝るか。
 夕食食べて、前にもらった薬を飲んどこ…。
posted by アイラ at 19:23| 京都 ☔| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

病院通い

 今日は仕事は休みで、病院通い。
 約5年前になった眩暈の関係で…。
 そして、病院に続く第2の用事も済ませ、3時頃から京都駅付近をウィンドウショッピング。

 京都駅

 と言っても、つい色々買いたくなってくる。
 結局、本や漬け物を買い込んだ。
 本は久しぶりだ。
 眩暈を起こしてから、本を読まなくなったのだが、また読んでみようかな。
 買ったのは、また「折原一」氏の小説なのだが。(爆)

 あれっ?
 いつの間にBLOGの無料ディスクスペースが30MB→2GBに拡大されたんだ?
 2GBって、一生使えるってこと??(笑)
posted by アイラ at 21:59| 京都 🌁| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

病院へ行って来ました。

 医者が気になることを少し言ってたが、まあ、今のところ大丈夫なそうなので、次回4月の終わりの予約を取って、1時間くらいで帰りました。
 いつも、これくらいに早く帰れたらいいのになあ。(^_^;)
 明日から旅行なので、と言う訳でもないのですが、床屋へ行って来ました。
 こちらは、4時間くらいかかりました。(-_-#)
 だから、床屋は嫌いなんだよなあ。
 さてと、明日からの旅行の用意をしようっと!(笑)
posted by アイラ at 17:26| 京都 ☁| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

病院通い

 実は、金曜日も病院。
 早くも1ヶ月に3回の病院行きを記録!(爆)
 と言っても、今日は、肌が荒れている処に塗る薬をもらいに行っただけだが。
 ついでに、トランプを何時でもいい状態で触れる手にしてもらえばよかったかなあ。(笑)
 どうも、冬は乾燥するんだな、これが。

 さて、あるショップの点数が溜まり、下の物と交換した。

防災グッズ

 これは、電池の要らない懐中電灯で、ブザーも付いている防災グッズだ。
 つまり、手動による充電器で、各会社の携帯電話携帯電話も充電できるようになっている。
 こんな物が役になってほしくはないが(災害が起きてほしくないが)、結構、普段でも便利である。
 って言うか、携帯の電池って、もう少し持続してもいいんじゃないだろうか…。(-_-#)


※ 横に一緒に写ってるシューマイは関係ありません。(爆)
posted by アイラ at 22:16| 京都 ☀| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

やはり不調なのか〜?

 今日も、腰痛雷がします。ふらふら
 ただの腰痛雷ではないと、今までの経験でわかります…。
 なんか、嫌だなあ。(-_-#)
 今週末の温泉いい気分(温泉)蟹旅行バスは無事に行けますように!
posted by アイラ at 21:42| 京都 ☔| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

不調と言うほどではないが…

 な〜んか、腰が痛い雷のです。
 嫌な前ぶれじゃないだろうな…。(-_-#)
 とにかく、お風呂いい気分(温泉)で暖めてすぐ寝よう。眠い(睡眠)
 最近寒かった雪から、冷えたのかな?

 さてさて。
 それはさておき。(笑)
 誰か、新年会ビールをやろうよ!!!!!(^-^)
posted by アイラ at 21:31| 京都 ☁| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

また風邪だ…

 首が痛くて、喉が痛くて、頭がボーッとする…。
 明日、仕事に行きたくねぇなぁ…。(泣)
posted by アイラ at 15:45| 京都 ☁| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

初病院

 今年から、新しいカテゴリ「病院」を追加した。(笑)
 今年の目標は病院へ行く回数を減らすことであるが、その目安ともなるので、作ってみたのだ。
 で、さっそくの活用である。(-_-#)
 だが、今日は、歯医者である。
 無事、今回の歯の治療は終わったので、ホッとしている。

 今年、何回、このカテゴリを使うのかなあ。(笑)
posted by アイラ at 20:01| 京都 ☀| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

