2005年07月08日

混んでる…

 う〜ん。(ー'。ー;)
 今日の病院は混んでた〜。(-_-#)
 しかも、薬番号が200番!!☆ヽ(о_ _)оパタッ
 やっぱり、今日はJEUGIAへは行く元気が無かったなあ。
 昨晩、ネット注文しといてよかった〜。(^_^;)
 今日は、家に帰ったら、日曜日のマジック大会の宴目を考え、明日は猛練習だ〜。(笑)
 さあ、うまくいくかな?
posted by アイラ at 15:27| 京都 ☀| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

不調

ターミネーター 熱は取れたが、風邪がひどいのと、少し前から腰痛が辛いので、泌尿器科へ行って来た。
 もちろん、今日も仕事を休んだ訳だが…。(-_-#)
 まあ、月曜日から頑張るさ。
 仕事が溜まってるんやろなあ…。(^_^;)


※ 写真は、記事とは一切関係ありません!(爆)
posted by アイラ at 11:41| 京都 ☁| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ヘルパンギーナ

 …は、子供の夏だっけ?
 どちらにしても、しつこい夏風邪を引いたもよう…。
 熱は引いたが、とにかくしんどい…。
 頭もボーッとしてるし、最悪。
 明日の仕事が気になる…。(-_-#)
posted by アイラ at 21:31| 京都 ☁| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

風邪?

 朝から喉がガンガンに痛く、熱があります…。
 午前中は人に会う約束があるので、仕事場に来ていますが、仕事が終わりしだい、午後から家に帰って、病院へ行く予定です。
 しっかし、ついてないなあ…。(-_-#)
posted by アイラ at 09:09| 京都 | Comment(3) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

腰痛で明日は雨?

 と言っても、また内から来る腰痛のような感じがする…。
 まいったなあ。
 時々、こんな風だとやってられない…。
 最近、出歩いて、疲れたかな?
 と言う訳で、今日は、仕事が終わると残業もせず、すぐに家に帰ってきた。
 DVDや原稿等、色々見たいものがあるんだけど、今日はTVでも見てゆっくりしよう。
 いや、ベッドで音楽を聴きながら、早く寝るか!(^_^;)
posted by アイラ at 19:07| 京都 ☀| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

風邪かなあ…

 朝起きたら、やっぱり喉が痛い…。
 風邪かなあ…。
 おまけに睡眠不足だし。(何故か寝れなかった。)

 日本ダービー次第で、元気になるかもしれないが。(爆)
 その時は、追記して、記事カテゴリを「不調・病院」→「日記」にします。(^_^;)
posted by アイラ at 10:31| 京都 | Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

不運2

 今日の昼食のお弁当…。
 即席のみそ汁の具は入ってたが、肝心の味噌が忘れられている…。
 仕方がないので、ご飯に振りかけて食べました。
 あんまり美味しくない…。(-_-#)
posted by アイラ at 20:25| 京都 ☁| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

不運

 ついてない時はこんなもんだ。
 今日の夕食の「すき焼き」…。
 砂糖と塩を間違えたらしい…。
 かれぇ〜〜〜〜!!!!!!!!
posted by アイラ at 20:41| 京都 ☀| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呪い…

 最近、うちの仕事場が変だ…。
 自分の腰痛も、この仕事場へ来てからだが、ここんとこ入院者が急増している。
 今日も朝出勤したら、複雑骨折して入院した者が1名…。
 どうなってるんだ〜! この仕事場は??
 早く変わりたい…。(-_-#)
posted by アイラ at 19:50| 京都 ☀| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

今日も事故

 自分の受け持つ現場で、車と車の衝突事故が発生…。
 昼食抜きで直行し…。
 …、

 どうも、ゴールデンウィークから歯車が狂ってるような気がする。
 お払いが必要なのかも?

 今日の出来事で明日も始末に追われそう。
 …、

 何だか疲れてきた。
 少し、日記を休もうかなあ…。
posted by アイラ at 21:40| 京都 ☁| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

腰痛が…

 何だか、腰痛が辛い…。
 どうしたんだろ?
 変な原因でなければいいが…。(-_-#)
posted by アイラ at 21:16| 京都 ☀| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

腹減った…

 夕方、歯医者へ行くと、いきなり麻酔注射をされ…。
 そして、容赦なく削られ、家に帰ってきました。(><)
 麻酔が効いたままなので、ヘタにご飯を食べて頬の内側を噛んで血が出ても気付かないらしい。
 だから、麻酔の痺れがおさまるまで、夕食はおあずけ…。(-_-#)
 夕食も食べたいが、麻酔が切れた後、痛みはしないかが心配…。
 来週、歓迎会があると言うのに、全くついてない…。
 今日も早く寝よう…。(ノ_・。)
posted by アイラ at 21:14| 京都 ☁| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

Wパンチ

 風邪は快方に向かいつつあるのだが、朝から歯が痛いのだ…。(-_-#)
 また、明日は、仕事が終わったら、歯科へ行かねばならぬ。
 全く、健康保険は私のためにあると言ってよいのかも。
 と言いながら、3割負担は、やはりきつい。
 1回の病院行きを我慢しただけで、1個ネタを買えるもんなあ。(^_^;)
 どちらにしても、今日も早く寝よう。
 今週は、毎日、かなり早く寝ている。
 だから、朝は比較的楽である。
 来週に、いや、大型連休に向けて、体調を戻すのだ!(^-^)
posted by アイラ at 20:45| 京都 ☀| Comment(4) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

耳鼻咽喉科

 予定通り、仕事を終えて、すぐさま耳鼻咽喉科へ。
 雨も降ってて、駅から遠いのとで、耳鼻咽喉科へ着いたらぐったり。(爆)
 花粉の季節にもかかわらず、雨のせいか、空いていたのが幸いだった。
 案の定、喉は真っ赤だった模様。
 熱が出なければいいが…。
 明日も仕事なので、今日も早く寝よう。
 しっかり、薬を飲んで。
posted by アイラ at 20:35| 京都 ☔| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

 喉が痛い。(><)
 ヤバイ、うがいしてすぐ寝るのだ。
posted by アイラ at 19:41| 京都 ☁| Comment(2) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

また腰痛…

 嫌な予感…。(-_-#)

 今日、さっそく、根本さんに電話して2点ほど注文した。
 マジック貧乏は突っ走ります。(爆)
posted by アイラ at 22:02| 京都 ☔| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

健康一番

 また、腰痛が始まった…。
 辛い…。
 今日は時折、雪が降り、外も寒さが厳しかった。
 そんな中、どうしても床屋に行きたかったので、雪の中、床屋行きを決行したのだが。
 髪が短くなったので、頭から風邪を引きそうだ。(笑)

 帰りに100円ショップの「ダイソー」に寄り、マジック製作用部材を6点買った。(^_^;)
 735円也。(1点だけ200円。)
 これで、マジックが3つ作れるのだ…。

 そして、本屋にも寄って帰った。
 そこで目に付いたのが「泣いてたまるかDVDコレクション1創刊号」

泣いてたまるか

 創刊号とあって、1時間番組の第1話と第2話が入ったDVDが付いて、特別に790円だった。
 すぐさま手に取りレジへ向かった。(笑)
 しかし、懐かしいなあ。
 私が、小学生の頃、TVでモノクロでやっていたドラマだ。
 主題歌だけは、今でも歌えるくらい覚えている。(^_^;)
 何とも悲しい歌だ。
 主演は寅さんの「渥美清さん」。
 この作品、沢山の有名人が脚本を書いているのだが、その中には「渡る世間は鬼ばかり」の「橋田寿賀子さん」もいたのだ。
 この時代を、本の中に書いてある文章を使って少し紹介すると、あの「ザ・ビートルズ」が来日した年だ。
 そして「3種の神器」が身近になりつつある時代だった。
 ちなみに「3種の神器」とは、「カラーTV」「車」「クーラー」のことだ。
 決して、「エイ」「亀」「口金」のことじゃないよ。…(爆)
 本を読んでいて、またビックリする記事を発見!
 「日本マクドナルド」の第1号店が銀座にオープンしたのは、昭和46年!
 もっとビックリが、「コンビニエンスストア」の第1号店「セブンイレブン」が江東区にできたのが昭和49年…。
 へっ〜、そんなに早くからあったんだ〜。
 TVの番組表も少し載っていた。
 この「泣いてたまるか」は、日曜日の夜8時にTBSで放映されていたが、よく見ると、その同じTBSの夜7時は、「ウルトラQ」がやっていたのだ。
 「ウルトラマン」の前の番組だ。
 番組表には「ガラモンの逆襲」なんて書いてあった。
 そう言えば、リアルタイムで見てたんだ…。(^_^;)

 こう考えると、あちこち調子が悪くなるのは、私も年なんだなあと思う。
 今日は、腰痛と寒さによる頭痛で泣きたい気分…。
 でも「泣いてたまるか…」。
posted by アイラ at 19:31| 京都 ☁| Comment(4) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

やな予感…(-_-#)

 また腰痛かよ!
 長引かなければいいが…(-_-#)
posted by アイラ at 22:12| 京都 | Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

風邪………

 休み明け、しかも病み上がりの体での仕事はきつかった…。
 休んでる2日間、誰かが処理してくれてる訳でもなく、朝、仕事場へ来てみると、いつものように自分の机は山積み状態。
 その仕事に手を付ける間もなく、午前中も午後からも外回り…。
 マスクをしたまま、頭がボーッとしたまま、とにかくかけずり回った。
 んで、帰ってきた。
 駄目だ…。☆ヽ(о_ _)оパタッ
 今日も早く寝るのだ。
 帰りに薬局で買った使い捨てマスクとのど飴を、トランプがいつも入ってる鞄に入れ、寝る準備開始だ〜!
posted by アイラ at 20:25| 京都 | Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

風邪5……

 先程、病院へ行って新たな薬をもらってきました。
 ここまでしんどいと、病院へ行くのも苦なのですが、仕方ありません。
 今日は、夜に大事な仕事上の約束があったのですが、仕方なく他の人に代わってもらいました。
 とにかく、咳が出るので、苦しいのです。
 明日は何としても職場復帰しないと…。
 昼食食べたら、また寝よう…。
posted by アイラ at 11:44| 京都 ☀| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

