2013年05月06日

お知らせ

 しばらく、アメーバブログとの2本立てで日記を書いてましたが、今日から、アメーバブログ1本で行きたいと思います。
 今後は、下記のサイトでお願いします。
(って、殆ど読まれてないと思いますが…(^_^;))
 ↓↓↓こちら↓↓↓
マジック自己満足
posted by アイラ at 08:56| 京都 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ご存じないですか?

 昨晩のTV番組「どうぶつ奇想天外」を見られた方!
 変身(3分の1くらいに痩せる?)する「ふくろう」の画像、もしくは、変身前後の写真をもう一度見たくて困っています。
 録画した方、いないですかね?(^_^;)
posted by アイラ at 12:54| 京都 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

仮面ライダーDX参上

posted by アイラ at 21:53| 京都 ☔| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

PC壊れる…

 携帯電話から日記更新です。
 携帯電話からの更新は今回に限った訳ではないが…。
 実は、ネットに使ってるPCが「うん」とも「すん」とも言わなくなったのだ…。(-_-#)
 もちろん、立ち上がらないのだから、ネットが出来ない。
 大事なデータもバックアップしてないのがあったりで、大変困るのだ。
 かなり、よわった…。(><)
posted by アイラ at 18:36| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

携帯電話でも

マジック自己満足

 よければ、携帯電話でも。
 自己紹介欄にも取り付けました。
posted by アイラ at 21:13| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ネット開通

 何だかんだとやっていたら、ルータの設定が出来、光ケーブルによるネットが開通した。\(^O^)/
 子機設置は、まだだが、取りあえず、インターネットとメールは出来る。

 と言うことで、日記も続けられそうです。
 よかった〜。(^_^;)
posted by アイラ at 23:09| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット不通

 天皇賞は、色々買ったが、ダイワメジャーを軸に流しておいたので、馬連だけ…はゲットした。
 儲けまで至るのは難しいもんだ。(^_^;)
 次回は頑張ろう。

 さて、光ケーブルが届いているのだが、LANが繋がらない。
 設定が出来ないのだ。
 Windows98が駄目なのか…。
 と言うことで、今日から悪戦苦闘するので、ネットが繋がるまで、日記は途切れると思います。
 不便だなあ…。(-_-#)
posted by アイラ at 18:21| 京都 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

名古屋行き

 明日(正確には今日)から名古屋へ小旅行。
 日記も家に帰ってから書く予定。
 忘れ物はないかな?
 切符、下着、チケット、デック他(爆)、競馬新聞…。
 そうだ、携帯の電源と胃腸薬を忘れている。
 朝、準備しよう。
 と言うことで、しばらく留守にいたします。m(__)m
posted by アイラ at 00:19| 京都 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

競馬カテゴリ

 「競馬」カテゴリを今日から正式に増やしてみた。
 そう、今まで無かったので競馬に勝てなかったのである…。
 …と、勝手にいい解釈をし、来週からは、もう、バンバン稼ぎます。
 そして、串カツ祝賀会を開きます。
 …。
 ほんまかいな?(^_^;)
posted by アイラ at 23:31| 京都 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

スパム

 掲示板を削除した。
 変な記事が毎日書き込まれ、それを毎日消す、の繰り返し。
 あんまり、掲示板の意味も少ないし、殆ど使われていなかったため、思い切って掲示板を削除した。
 これで、今までのサイトが、最後の掲示板を削除したから、消えたことになる。
 1999年にサイトを立ち上げ、色々と形を変え、最近はブログになり、サイトとしては、掲示板とトップページだけが残っていたのだ。
 それも、今回で無くなった訳だ。
 淋しいが、これからはブログ1本で続けます。
posted by アイラ at 00:13| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

サントリー烏龍茶キャンペーン

 「ipod(R) nano」を当てようと、「サントリー」の「烏龍茶」を時々飲んでいる。
 6月15日までのプレゼントキャンペーンで、ペットボトル10本で「きんとん雲レース」に参加できるのだ。
 以降、2本毎に再挑戦できる。
 私は、7回挑戦したが、まだ獲得できていない…。
 本当に、当たることってあるのかなあ…。
 もう少し続けてみようとは思うが…。
 「ヤイコ」のライヴ券が当たる方と迷ったのだが…。(^_^;)
posted by アイラ at 22:35| 京都 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

阪神大賞典(GU)

 何と、日曜日に、あの、「ディープインパクト」が走る!
 現地に行こうかな?(^_^;)
posted by アイラ at 21:27| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

チキンラーメン2

ひよこちゃん土鍋

 2005年11月21日(月)の発売予定が12月5日(月)に延びたものの、「チキンラーメン&土鍋セット」は、予定通り発売されるらしい。
 この画像の土鍋、なかなかいいでしょう?
 「チキンラーメン」大好き人間としては、放っておけない!(笑)
 1個379円だから、好きな人は是非買いましょう!(^_^;)
posted by アイラ at 17:03| 京都 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

Logic System

「Everything Is In The Nature」

 1. Glory
 2. Futur-ism
 3. Je Suis Une Fleure
 4. Domino Dance
 5. All I Want Is You
 6. Progress
 7. Light In Eyes
 8. Sayo〜Salla(Everything Is In The Nature)
 9. Automatic Collect, Automatic Correct
 10.The Deep Sea
 11.Musik=Airport
 12.Illusion
 13.Nature(Beat Musik)
 14.Air On A G String(Tribute To Dr. Moog)
 15.All I Want Is You(Re-Mix)

 発売されて、もう5日も経ってしまった…。
 近所に売ってないんだよなあ…。
posted by アイラ at 20:37| 京都 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ダルマウス

 見ましたか〜?
 先程、TVでやっていた「はなまるマーケット」を?
 色んなPCグッズを紹介していたのですが、そのうちの1品がとても変。(-_-#)

ダルマウス

 これ、「ダルマウス」と言うのですが、2種類あって、大きい方なのですが、1個2万5千円もします!!!!
 で、名前の通り、これは、「マウス」なのです。
 じゃあ、どうやって操作するのかと言うと、クリックとかは背中に付いているボタンで行うのですが、ポインターの移動は、両手でダルマを抱えて操作するんです。
 面倒くせぇ〜〜!!
 しかも、邪魔。(-_-#)
 こんなの誰が買うのでしょう??(^_^;)
 詳しくはココ↓です。
http://www.darumouse.com/

 サイトへ飛んで、このマウスを扱う動画を、是非見て下さい。
 思い切り、笑ってしまいます。(笑)
 これで、お絵描きしたり、シューティングゲームなんか出来るのでしょうか?(^_^;)
posted by アイラ at 10:05| 京都 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

日記が途切れ…

 明日から飛騨高山方面へ2泊3日の旅に出掛けます。
 本当は、このBLOG、携帯からも更新出来るのかもしれませんが、なんせ使い方がわかりません!(爆)
 よって、旅行中はこのBLOGはお休みです。
 今日、仕事から帰ったら出発の準備で忙しくなるので、今のうちに今日の更新を済ませておこうと、今、昼休みにPDAから書いてるところです。
 明日は年休を取るので、4連休。
 今日の夜は最高だなあ。(^-^)
posted by アイラ at 12:33| 京都 ☔| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

さてと。

 クリスマスも終わりなので、BLOGを正月仕様にしてみた。
 普通のHPと違って、扱いにくいなあ。
 でも、まあまあかな?(笑)
posted by アイラ at 21:44| 京都 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

12月なので

 BLOGでも、少しはクリスマスらしくしてみた。(笑)
posted by アイラ at 00:23| 京都 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

東京行きたい病

 9月の終わりに行われた手品オフ会で知り合った「たけぞう」さんのお店が、20日(土)にTVで紹介されました。
 このTV、こちらで見るには「テレビ大阪」になるんですが、実は自分ちでは映りません。(-_-#)
 だから、知り合いに頼んで「三重テレビ」で録画を撮ってもらい、2日遅れの昨日見ました。
 実は、「たけぞう」さん、芸能人(辺見えみり等?)も行き来するお寿司屋さんのマスターだったんですね。
 スゴイ!
 そんな人と友達になれて光栄です。
 しかも!
 期待通り(爆)、収録の最後にやってくれてました。
 もちろん、マジックを!(爆)
 ああ〜、前からの「東京へ行きたい病」が悪化してきました。(笑)
 今年は無理そうだけど、来年こそはきっと!
 そして、経堂の美登利寿司へ直行だ〜!
 今日から、東京行き貯金を始めよう。(笑)
posted by アイラ at 18:23| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

今日からBLOG

 サイトの方も日記しか更新してないし、ならばと、今日からBLOGにしてみた。
 使い方もまだよくわからない状態であるが、レイアウト・カテゴリ等はボチボチ充実させていくこととして、とにかく日記だけは続けよう。(笑)
posted by アイラ at 18:06| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

