2005年05月07日

2度目のあやや

 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!
 あ〜〜やや〜〜っ!

 まだ、アンコールの声が耳に残っています。(爆)

 そう、今日は、大阪厚生年金会館で「あやや」を見てきました。
 3時半からの開演でしたが、2時過ぎに現地に着いたときは、もう既に若者で一杯。
 チケット持ってるはずなのに、長蛇の列。
 後で解ったのですが、早く会場に入ってグッズを購入しようと考えてる人達でした。
 それなら、早くから並べば良かった。
(ヾ(・・;)オイオイ、グッズを買う気かい!…笑)

 3時半になり、突然、「あやや」の生声で会場の案内とカメラやレコーダー禁止等の注意事項が。
 当然、お客さんはその声に「ハァーイ!」とか答えておりました。(^_^;)

 で、1曲目が。
 1曲目は「Yeah!めっちゃホリディ」。
 それがですねえ…。
 この曲が始まるや否や、1階はペンライトを持って全員総立ち。
 そして、フリもかけ声もジャンプするところも、全員ピッタリ合ってるのですよ!
 怖いよねえ…。(苦笑)

 そして「GOOD BYE 夏男」「ね〜え?」と続きました。
(なんで、曲名まで覚えてるんだぁ〜?…爆)

 年寄りには少しキツイライヴではあったけど、とても楽しかった。(^-^)
 そう、1階は総立ちでも、私の所は「ファミリー席」と言って、立ってはいけない席。
 ラッキー!(笑)
 幼稚園以下くらいのお嬢ちゃんに囲まれて聴いてました。(^_^;)

 そうそう。
 一緒に出演していた「メロン記念日」の柴田あゆみちゃん、可愛かったなあ。(^_^;)
 また今度見に行こう。(爆)

 んで、今日は、早めに家を出て、大阪大丸へ「山上兄弟」も先に見に行こうと、13:00頃大丸に着いたのですが、16:00〜の出演と書いてあり、「あやや」ライヴとかぶるので、断念しました。
 残念…。(-_-#)

 しかし、今日は疲れたなあ。(^_^;)
posted by アイラ at 22:23| 京都 ☀| Comment(2) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あ、あの〜。
改めて確認させて頂きますが、私が年がいもなく「スウィング・ガールズ」に狂いまくっていることは、ア、ア、アリですよね。よろしいですよね、ね、ね、ね。
Posted by zazatto at 2005年05月08日 07:29
 ありです、ありです。
 全然ありです!
 でないと、私のライブもなしになってしまうので。(^_^;)
 そうそう。
 昨日ですが、どう見ても50を過ぎてるおっちゃんが、「あやや」Tシャツを来て、「あやや」グッズ(キーホルダー?)を身につけて、友達なしの1人で並んでおられました。
 きっと、前の方のいい席にいらっしゃったと思いますが、会場では、飛んだり撥ねたりされてたんでしょうか?(爆)
 まだまだ、私のライブ行きもありだな。(^_^;)
 今日あたり「スウィング・ガールズ」を借りに行かないとなあ。(笑)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2005年05月08日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。