2013年02月19日

アニバーサリー・ワルツ4

 パケット版のゆうきともさんの「ダブルキャスト」をもう一度見てみた。
 4枚しか使わないので、予備をパケットケースに入れて、鞄で持ち歩いても、1デックほど重くないのでいい!
 前に買ったダブルブランクカードも余ってることだし。(^_^;)
 無駄な手順もないし、○○ースも不要だ。
 と言うことで、結構使い勝手がいいのだ。
 まあ、状況によって、1デックを使う「幸せの白いカード」を取り入れた「アニバーサリー・ワルツ」と「ダブルキャスト」を使い分けるのがいいかな。(^-^)

 記事とは関係ないが、下の写真は、つい最近、ネットオークションで2300円(送料込)で落としたバイシクル12個。
 すぐに何に使うとか決めてないが、持ってるだけで楽しいのだ。
 何か変かな?(^_^;)

バイシクル
posted by アイラ at 22:50| 京都 ☁| Comment(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

