2013年02月13日

アニバーサリー・ワルツ

 トランプにサインをしてもらうと、どうしてもサインカードが残るし、人にあげてしまうと、カードが52枚揃わなくなってしまう…。
 そんな悩みを解消してくれるのが、エコマジック「アニバーサリー・ワルツ」だ。(^-^)
 現象はと言うと、2人にサインしてもらったカードがくっついて、1枚になるやつ。
 そう、○○○○○○○カードを使うやつ。
 一昨日くらいから、ようやく、そのDVDを見始めた。
 何故、もっと早く見なかったんだろう…。
 意外と簡単?に出来そうだ。(^_^;)
 ○○○○○○○カードも沢山残ってたので、丁度いいかも。
 練習して、さっそく、次の飲み会に披露だ〜!(^_^;)
posted by アイラ at 07:46| 京都 ☔| Comment(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

