2013年02月11日

ぺるりあん

 今日から、前に書いてたように、出来るだけ毎日、日記を書いてみようかと思う。

 今日は手品ネタで。
 昨年になるけど、、「ぺるりあん」に入船(入会)しました。
 ぺるさんの手品は、大阪の「one-o-six」で一度は見ているのですが、なかなか生手品を見れないので、入会することにした。
 既に、ファン倶楽部「ぺるりあん」からは年賀状をいただきました。
 会員カードは下記のような可愛いカード。
 番号は「67」番でした。
 関西でも、何か、会員限定の催しがないかなあ…。(^-^)

ぺるりあん
posted by アイラ at 12:04| 京都 ☁| Comment(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。