2013年02月10日

インビジブルマーク

 先日のことだが、Yuji村上さんのイベントに行って来た。

 そこで見たのが、荒井晋一さんの「インビジブルマーク」。

インビジブルマーク

 前に作ろうと思って、長い間そのままになっていたのだが、ようやく自作してみた。
 自分で言うのも変だが、なかなかの出来。(^_^;)
 これ、シンプルなのにとても不思議で、受けも最高にいい。
 何故、もっと早くに作らなかったんだろうか…。

 荒井さんの「アフェクションズ」にはいい作品が一杯載っている。
 もっと、真似してみよう。
 
posted by アイラ at 21:59| 京都 ☀| Comment(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

