2007年01月11日

アコギでクラプトン

 「アコギでクラプトン」なるアルバムが24日に発売されるらしい。
 歌ってるのは、SHUUBIアナム&マキ他。
 これは、買わないと!(^-^)

 エリック・クラプトンと言えば、35年くらい前によく聴いていた。
 特にクリーム時代の曲を。
 なんだか、懐かしい。
 アコギじゃなくて、ウーマントーン(知ってます?…笑)のエレキサウンドが好きだったが…。(^-^)
posted by アイラ at 20:19| 京都 ☀| Comment(2) | SHUUBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はカタカナやローマ字に弱いのでCD「オース!田端義夫名曲集」を買いました。氏がデビューした20歳の歌声から現在の88歳の歌声が収録とのこと。明日車に乗るのが楽しみ。CD発声器は車にしかあらずにて。
Posted by zazatto at 2007年01月13日 18:16
 バタヤンですね。(笑)
 JIJIROさんが来ませんね。(^_^;)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2007年01月13日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

