2006年12月24日

クリスマスライブ

 行ってきました、SHUUBIのクリスマスライブに。
 寒かったけど、久しぶりだったので、あっと言う間に終わった感じが。
 今年は3度しか生で聴けなかったが、来年は、新しいアルバムも出るらしいので、もう少し行く予定だ。
 早いもので、そんなに毎回毎回参加出来なかったが、なんと、今日のライブは20回目となった。
 そりゃそうだ、約7年も追っかけているんだから。(^_^;)

 今日は、子供たちがいないので、自分用にクリスマスケーキを伊勢丹で買った。

クリスマスケーキ

 丸ではない、一番食べたかった、モンブランケーキだ。
 まあ、今日くらいカロリーも大目にみよう。(笑)

 家に帰ったら、ディープインパクトとスィープトウショウとコスモバルクを応援しよう。(^_^;)
posted by アイラ at 14:21| 京都 ☀| Comment(2) | SHUUBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、マールブランシュですか?
Posted by m at 2006年12月25日 23:18
 名前は解らないんだけど、お酒の味がしました。
 あのライブの後、伊勢丹のB2Fで買いました。
 競馬に買ってたら、もっと奮発していたかもしれませんが、1890円でした。(^_^;)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2006年12月25日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

