2005年04月16日

観たいなあ。

 前々から、あるレンタルビデオを捜していたのだが、5年経っても見つからない。
 そんな時、その公演があるのを見つけた。
 劇団四季の「スルース(探偵)」だ。
 昔、折原一氏が面白いと言ってた作品だ。
 観たいなあ。
 関西で公演はあるのだろうか?
 一度捜してみよう。

 さて、今日もいい天気だ。
 天気に関係ないけど、歯も痛くてむしゃくしゃしてるので、「人体の不思議展」にでも出かけようかと考えている。
 久しぶりの京都市内行きだ。

(18:30 追記)
 京都から帰ってきました。
 いやぁ〜、疲れた、疲れた。
 天気も良かったから、京都市内は満員。
 「人体の不思議展」も、ごった返すような人、人、人。
 みんな熱心に長い間見ている人ばかり。
 医療関係者かな??(^_^;)
 しかし、あの展示物を見た後は、焼き肉や、特にホルモンなど食べる気はしないですね。
 今日の夕食は、肉以外がいいなあ。
 歯も痛いから、軟らかい食べ物とか…。(笑)
posted by アイラ at 12:12| 京都 ☀| Comment(2) | 折原一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人体の不思議展、人が多かったですか〜。
行きたいなぁと思ってはいるんですが、人が多いのはやだなぁ。
いつまでだったんだろう・。
Posted by まゆこ at 2005年04月21日 23:25
 5月22日、ちょうどあと1ヶ月間やってますよ〜。
 朝一番に行くってのは、案外空いてるかもです。
 小さい「心臓」が売ってて、「ブラ○○ートリック」の「ブラ○○ー」の部分を「心臓」に変えようかと思ったのですが、少し小さ過ぎました。(^_^;)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2005年04月22日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。