2006年11月08日

NOZA

京都仏蘭西小料理家「NOZA」

 今週の土曜日の夜、とうとう念願の、あの、歌手の「SHUUBI」さん御用達のお店、京都仏蘭西小料理家「NOZA」へ行きます。
 もちろん、予約しました〜。
 楽しみなんだよなあ。
posted by アイラ at 20:10| 京都 ☀| Comment(2) | SHUUBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたまた。SHUBIさんて何方か知りませんが、粋なことですな。ここではトランプを引っ張り出さないほうが良いのではと。
しかし、理解ある奥様に感謝(って、わしが感謝するのもなんですが、有難うございます、って、ますます変)。
Posted by zazatto at 2006年11月10日 18:50
 SHUUBIさんを、もう7年も追っかけてます。(爆)
 今月の25日には、京都駅の大階段でライヴがあります。
 行けるかなあ…。(^_^;)

 マジックバー「A−omoro」に似てるかな、店の感じが。
 実は、家内の誕生日なので、フランス料理でも食べに行こうかと考えてまして。
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2006年11月10日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

