2006年08月28日

おでん大好き

 今日は月曜日なので、早めに帰宅。
 すると、夕食は、おでん!!
 夏だけど、おでんは大好き。
 おでんの中で、どれが好き?と聞かれたので、思わず、
「アゲが好き〜♪」とSHUUBIの「君が好き」のメロディに合わせて歌ってしまった。(^_^;)

 おっ!
 TVでセロが「ファイヤートラップ」をやってる!
 やっぱり、いいな、このネタ。(^-^)
posted by アイラ at 20:30| 京都 ☀| Comment(5) | SHUUBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイヤートラップ、見た、見た。
4年前、Mr.Magicianで買ったけど、
何処へ行ったかな?
探してみよう。
Posted by カミカゼ at 2006年08月28日 21:30
 私も持ってますが、人に見せたことがありません。
 今度、やってみよう。

 それと、ガラスのテーブルを貫通するのは「メルティング・ポイント」かな?
 あれも、練習しないと!(^_^;)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2006年08月28日 22:25
>ガラスのテーブルを貫通するのは「メルティング・ポイント」かな?
そうだと思いますが、それも持っているんですね。
Posted by カミカゼ at 2006年08月28日 22:35
ファイヤートラップ,前は良くやりました〜 サインしたコインが紙の中からでてきたときの衝撃は間違いなく5本指に入るトリックだと思っています。又やろ〜w
Posted by やま at 2006年08月28日 22:44
>カミカゼさん
 メルティングポイント、持ってますよ。(笑)
 練習してないけど。(^_^;)

>やまさん
 実は、色んなホテルや喫茶店へ行っては、紙マッチを溜めてました。
 とうとう使う時が!(^_^;)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2006年08月28日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

