2006年08月20日

SHUUBIライヴ

 4月29日(土)の京都MUSEでのワンマンライヴを没にしたので、是非とも夏くらいには歌を聴きたいなあと思っていたら、なんと、9月に京都へ来てくれるようです!! 

==========================================
 『ザ・キューブ「9周年アニバーサリーライブ」』
 9月10日(日) 第1部:PM2:00〜、第2部:PM4:00〜
 京都駅ビル地下2Fにて
 入場料はフリーです。
 しかも、CD、DVDの他、SHUUBIブランドの「piranha」の販売があり、購入者にはサイン&握手会もあるとのこと。
==========================================

 実は、ザ・キューブでのライヴには思い出がある。
 あれは、2004年の12月23日だったなあ。
 今度も、久し振りにトランプにサインしてもらおうかな?(^_^;)
 http://aira.seesaa.net/article/1375835.html#comment
posted by アイラ at 11:16| 京都 ☀| Comment(0) | SHUUBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

