2006年05月28日

折原耳鼻咽喉科

 ブログに「アクセス解析」があって、滅多に使わないのだが、たま〜に、何処から見に来てきれるのだろう?と使う時がある。
 先程、「リンク元」ってのを辿ってみたら、mixi以外は全てが、YahooやGoogleやBiglobe等の検索からだった。
 どんな言葉で検索して引っかかったのかと調べて面白かったのが、「折原耳鼻咽喉科」だった。(-_-#)
 どうやら、千葉県にある耳鼻咽喉科らしい。
 しかし、この耳鼻咽喉科を調べようと検索して行き着いた先が、「折原一」の本の事や、風邪で耳鼻咽喉科へ行った話や、マジックの話が載ってる日記だったとは…。(笑)
 もっと探せば、もっと変テコリンな言葉で検索に引っかかってるんだろうなあ…。(^_^;)
posted by アイラ at 22:54| 京都 ☁| Comment(0) | 折原一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

