2010年04月20日

眼科

目薬が合わないのか、全然、目が治らないので、眼科を変えてみた。
ココは友人の父親がやってる眼科だ。
初めてなので、保険証を出すと、住所と名前と電話番号を書いてくれと、友人の母親から、トランプを渡された?
トランプは、数字札で4など、白い部分が多いカードが使われている…。
そう、息子の友人は手品マニアで、その母もそうらしい。(^_^;)
そうこうしているうちに、息子が家(眼科)に帰ってきたようだ。
しばらくすると、待合室に現れ、患者相手にマジックを始めた。(爆)
ココはマジックバーならぬ、マジック眼科か!(^_^;)
母親が拍手を始めた…。(-_-#)
友人が演じているネタは、初めて見るネタだったが、フェザーさんとこで新発売になってる話題のネタだった。
やっぱり、医者の息子だったら買えるわなと、少し羨ましかったので、思わず、「それ、フェザーさんとこの…」と言ってしまった…。
観客(患者)がどよめいた。
…。


…と、ここで目が覚めた。
寝坊だ!(爆)
posted by アイラ at 08:07| 京都 ☔| Comment(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

