2010年03月14日

帰れなくなった…

 昨日のこと。

 急に飲みたくなって、魚が美味しい千日前のNGK近くの「天秤棒」へ行った。
http://r.gnavi.co.jp/k137900/
 ここは、地酒も揃っていて、結構、お気に入りの店である。
 刺身の4種盛り、てっさ、きんきの焼き魚、蟹サラダ、焼きそば、手羽焼き、イカの照り焼き等を食べた。
 酒は、名前は忘れたが、山形県の酒が旨かった。
 また、是非とも行こうと思う。

 さて、せっかく大阪まで来たので、帰るのは勿体ないと、マジックバーのようなお店「Sgt. Pepper」へ行った。
http://www.kossoriya.jp/
 ここは、本当に楽しい。
 アルスさんの超変態的なカードマジックも見せてもらった。
 あんまり楽しいので、ふと気づくと、終電に間に合わなくなっていた。(^_^;)

 結局、ハートイン南船場と言うホテルに泊まれることになり、今日は朝帰り。(^_^;)
 日曜日の朝、大阪を歩くのは、初めてだ。
 でも、少し寒かったが、なかなかいいもんである。

 再来週、嘉門達夫ライブで、また大阪へ行くので、その後、「Sgt. Pepper」へ行ってみたい。
 何でも、7日に突然、小川心平氏も店へ来たそうな。
 いいなあ。(^-^)
posted by アイラ at 11:13| 京都 ☀| Comment(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

