2004年12月23日

14回目のライヴ!

 残念ながら大晦日のカウントダウンライヴは無理なので、今日のSHUUBIライヴが今年最後のライヴとなった。
 いやあ、今年は結構聴けたなあ。
 で、場所は、京都駅ビル地下二階 ザ・キューブ〜ポルタ地下連絡通路。

SHUUBIライヴ

 だが…。
 カメラを持って行けばよかった…。
 また、携帯電話で撮ったので、ピンボケであります。(^_^;)
 曲はと言うと、「かぞえうた」から始まり、途中「ホワイトクリスマス」も歌ってくれて、最後は「うららかな」。
 いつ聴いてもいいや。
 何でも、来年は、アルバムを出すとか。
 映画も見れるのかなあ。
 先日、Tシャツを買い損ねたので、今日は真っ先に買った。
 でもね、黒いTシャツだから、サインするマジックが無く、スタッフの方が買いに行ってくれて、それを待ってる間、ずっと、SHUUBIさんの前で待っていた。
 だから、何度も喋れた。(ラッキー…笑)
 4〜5人のサインを待った後、ようやくマジックが届き、サインをもらいました。
 ついでに、またまたトランプにもサインを!(爆)

SHUUBIサイン SHUUBIサイン

 右のサインは、2月の時のです。(私の名前は都合により消してます。…笑)
 あと、50枚で完成だ〜!(爆)

SHUUBITシャツ

 このTシャツ、なかなかいいでしょう?
 サインの左下で光ってるのは、「のど飴」なんですが、実は、サインを待ってる間、SHUUBIさんにもらいました。(2度目のラッキー…笑)

 来年はツアーもあるらしく、今年以上に行こうと思う。
 今日のサインは私のクリスマスプレゼントとなった。(^-^)
posted by アイラ at 18:28| 京都 ☀| Comment(18) | SHUUBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、あれはペン待ちだったんですね・・・

しかし、韋駄天さんも完全に顔覚えてもらったんでは??
のどあめ、レアだな。いいないいな。SHUUBIいいひとだな。

Posted by mac at 2004年12月23日 20:57
 今日は、MACさんが判りました、多分。(笑)
 声かけしようと思ったのだけど、結局出来ず…。
 紹介文の通り、この関係がずっと続きそうですね。(^_^;)
 2回目も行ったのですね。
 大晦日、行きたいなあ。
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月23日 21:36
私、カメラ持っていったからちょっと撮っちゃいました。
現像するのはまだ先になりそうだけど、
いつものお礼にできあがったら送りますね!!
お楽しみに!
Posted by MAC at 2004年12月23日 21:41
 ひょっとして一眼レフを?
 じゃあ、楽しみに待ってます。
 私も、何とか、スカパー録画してくれる人を捜したいと思ってます。(笑)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月23日 21:46
もちろん一眼レフですよ。
アップでとれてるはずです。
楽しみ!
Posted by m at 2004年12月23日 22:26
 そう言えば、バッグを持ってましたよね。
 絶対に写真が見たいです。
 頼みます。m(__)m
 私も、今度は一眼レフを持って行こう。(笑)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月23日 22:34
いやはや、まさに「正道のミーハー道」を行くですな。良き事です。恐れ入りました。
Posted by takato at 2004年12月24日 18:26
 見抜かれたか…。(^_^;)
 実は、他にも色々。(笑)
 モーニング娘。も見ました。
 そうそう。
 モーニング娘(。が無い)って言うコスプレ焼き肉屋がフレンチドロップの東に出来ました。
 何か行ってみたい。(爆)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月24日 20:01
韋駄天さんはしゅうびと何喋ったんですか???
みんな何しゃべってるんだろ。
Posted by MAC at 2004年12月24日 23:19
 それがねえ、あんまり覚えてないんだぁ。(苦笑)
 待ってたので、SHUUBIの方から「すいません」と言われて「いいえ」とか。(笑)
 あっ、トランプにサインをお願いしたときに「これは、2月のですよ!」とか。
 「今日は裸足じゃないんですね?」とか。(爆)
 結構、アドリブに弱く、質問とかを用意しておかないと、殆ど喋らずに帰るとか。(笑)
 でも、長い間、ずっとSHUUBIの前にいたので、短いけれど、数多く喋ったような記憶が。(^-^)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月24日 23:29
待ってる間、みんなの会話を盗み聞き、所謂盗聴はしなかったのですかあ??
Posted by MAc at 2004年12月25日 00:22
 みんなが喋ってる内容は聞いてないですね。
 また今度、同じような機会があれば。(笑)
 私は人見知りするので、あんまり喋るの下手なんだよなあ。
 上手だったら、MACさんに声かけてるだろうし。(^_^;)
 そうそう。
 MACさん、私にぶつかったの覚えてる?(笑)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月25日 00:52
ど、どこでぶつかりました!??
Posted by MAC at 2004年12月25日 20:16
 SHUUBIさんの前で。(笑)
 MACさんがサインを貰って帰る時に私にぶつかって行きましたよ〜。(^-^)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月25日 20:26
あら、、そ、それは失礼いたしました。
ごめんなさい。
お怪我はありませんか?
Posted by MAC at 2004年12月25日 21:06
 いえ、怪我なんぞ無いし、謝るほどでもないですよ!(^-^)

 今、何とか、カウントダウンライヴを見に行けないか思案中〜。
 行けたら、一眼レフを持って行こう。(笑)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月25日 21:16
大晦日、雨なんですよねえ。
何とか降らないでほしいなあ。
Posted by MAC at 2004年12月29日 19:46
 そのようですね。
 あそこの場所は、晴れてくれないと困りますよね。
 なんか、31日に2005年SHUUBIポスターが解禁とか。
 カウントダウンライヴに行きたいなあ。
 実は、少し微妙になってきたり…。(^_^;)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2004年12月29日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

