2010年01月03日

SICK

 フレンチドロップの「ポン太theスミス」さんのマニア向けDVD「SICK」を見た。
 凄いですねえ。
 今年こそ、コインマジックを練習しよう。(^_^;)
posted by アイラ at 18:51| 京都 ☁| Comment(4) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポン太君にサインを入れて送っていただきました。
「バニッシュ」は手順でもないのに入っているのは、僕との約束で入れてくれたそうです。
その気持ちが嬉しかったです〜(#^.^#)
Posted by ベノム at 2010年01月03日 19:44
そうなんですか。
それは凄い!

今まで、ショップでしか見なかった下原さんでしたが、さすがに演技は凄いですね。
Posted by アイラ at 2010年01月03日 19:54
ポン太君は本当にセンスが良いですね〜(^.^)
一応ノートも出してとお願いしておきました・・
・・(^_^;)
ちなみに・・自己宣伝ですが・・二川さんの所から出てるJapun2に私の作品も載りました。
「Surprised!」という作品です・・
・・まぁオチくらいですが・・ははっ(#^.^#)
住所と名前が出てしまいました・・(^_^;)
Posted by ベノム at 2010年01月03日 21:36
何と!
今度見ますよ!(^-^)
Posted by アイラ at 2010年01月03日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

