2009年09月21日

芸能人のブログに自分の写真が載った!

 今日は遊び過ぎて疲れた。O=(_ _ ;;;

 最初は、前から楽しみにしていた「嘉門達夫ライブ」。
 前のバナナホール改めAKASOであった。
 いつもながら、最初から最後まで笑いっぱなし。(^_^;)
 ライヴでも言っておられましたが、是非とも、80才までライヴを続けてほしい。
 こちらも元気で聴きに行きたいが。(^_^;)
 で、嘉門さんが写メを撮っておられたが、家に帰って嘉門さんのブログを読んだら、ちゃんと自分の写真が載っていた。(笑)
 http://ameblo.jp/kamontatsuo/entry-10347478767.html

 さて、嘉門さんのライヴの前に前座バンドの出演があった。
 5人の女性で「ねぐりぢぇ」と言うバンド。
 良かったので、また行こうか考え中〜。
 http://clutch-sp.com/neglige/main2.html

 場所をミナミへ移し、大阪ぼてぢゅうでお好み焼きを食べて腹ごしらえをし、A-omoroへ。
 今日のマジシャンは、タカさん、葉子サファイヤさん、リッキーさん、たむらけんじさん。
 最近、マジックバーはあまり行かなかったが、またハマリそうな気配…。(^_^;)
 近いうちに職場の同僚を連れて行くかな。
 http://a-omoro.com/

 と言う訳で、今日は疲れたので、もう寝よう。

 あっ、寝る前に畑仕事をしないと!(^_^;)
posted by アイラ at 23:25| 京都 ☁| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

