2009年08月19日

貴重な夏休消化…

 予想通り、朝になっても喉が痛く熱があるようなので、貴重ではあるが、夏休を取った。
 毎年、夏休みは病気に使うことが多いので困っているが…。(-_-#)
 で、病院だが、前から変だなと思っていた肩が痛いので、風邪薬も出るだろうとタカをくくって整形外科へ行ってみた。
 だが、いつも行っている整形外科は何と今日まで盆休み…。
 と言うことで、もう1軒の整形外科へ。
 さて、いきなり、レントゲン2枚、そして、肩に注射、赤外線か何か解らないが肩を暖められ、その後、低周波治療へ。
 帰りに、解熱鎮痛薬(喉にも効くからよかった…(^_^;))ももらい、病名は「肩の炎症」。
 でも、あの「●十肩」も進行中らしい。
 年なのかなあ…。(-_-#)
 明日はどうしても仕事場へ行かないと。
 出来れば、土曜日は、パァーッと大阪へ飲みに行きたいのだが…。(^_^;)

posted by アイラ at 21:03| 京都 ☁| Comment(0) | 不調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

