2006年01月31日

菊花賞

 と言っても、競馬のことではありません。
 どちらかと言うと「」の方が聴きたいのですが…。
 30年くらい前に偶然手に入れた「有頂天」なるLPが、やけに気に入ってしまい…。
 何やら、今週に難波でライヴがあるらしいのですが、金曜日はあまりにも突然でちょっと。
 でも、5月に京都へ来るらしいので、たとえその日にダローが来ようとも、いや、ダローなら手品かな?(^_^;) でも、必ず行こうかと思ってます。
 何がいいのかと言うと、声かな?
 出来れば、昔の歌を聴きたいなあ。

 今日の日記、何のことか解らないですよね?(^_^;)


(追記)
 ライヴの日が、5月9日(火)と言うあいの日だから、その日は午後から休暇を取らないとな。(^_^;)
 「Zi:LiE-YA」のライヴです。
 場所は、京都のライヴハウスではピカイチの「磔磔」です。
posted by アイラ at 21:39| 京都 ☁| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

