2009年06月14日

音のしつらい

 今年で3度目の「音のしつらい」に行ってきた。
 真依子さんのライブだ。
 烏丸三条から西へ少し行ったところの町屋であった。
 今度はかなり狭い会場でした。(^_^;)
 町屋は涼しくていいんだけど、椅子じゃないから足が痛くて…。(ノ_・。)
 でも、小1時間、たっぷり聴けたし、心が十分癒されました。
 次回はいつかなあ…。
 待ち遠しいもんである。

 帰りに六角堂へも寄ってきた。

六角堂

 昨日、京都で遅くまで飲んでたので、二日酔いなのか、暑い京都を歩くのは辛かったなあ…。(-_-#)
posted by アイラ at 17:23| 京都 ☀| Comment(0) | 真依子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

