2005年12月11日

カモン!関門キャンペーン

 100円ショップの後、京都駅前広場へ集合。
 12時15分開演の10分前。
 一応、2列目を確保。
 少し寒かったのですが、やっと嘉門達夫さんが登場!
 ちょっとしたネタ歌と「替え歌メドレー2005」を聴きました。
 何と言っても、今日はタダ。

嘉門達夫

 しかも、「カモン!関門行進曲」と言う非売品のCD、「ふく茶漬け」、絵はがき、関門海峡のパンフレット等のお土産付!
 2人で行ったから、2個も貰って。(^_^;)

 欲を言えば、、もう少し歌を聴いていたかった…。
 後ろ髪を引かれる思いで、「マジックウォンド」へ向かった…。
posted by アイラ at 17:29| 京都 ☁| Comment(4) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中お疲れ様でした。
CDは嬉しいお土産でしたね!!
Posted by はと at 2005年12月12日 02:22
 お疲れさま〜。
 また、嘉門さんのツアーなんかがあるといいんだけどなあ。
 そうそう、吉本の芸人さんが好きなんですねえ。
 実は、1月に「難波グランド花月」に行こうかと思ってるところ。
 1ヵ月前に前売り券を買うと、最前列が取れることが多いのです。
 最前列は楽しいんだな、これが。(^-^)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2005年12月12日 08:14
ナイス情報有難うございます!!
行きたいけど結構ないい値段しませんでした?
行く時は、好きな漫才師の日をチェックしますね☆
Posted by はと at 2005年12月12日 20:44
 確か、3500円か4000円ですね。
 7組くらいの漫才や落語の後、最後が吉本新喜劇で、2時間半くらいかな?
 難波NGKの下(地階)には、入場料が必要だけど、展示物があります。
 その地階にトイレがあって、用を済ませると「出すもんだけ出して帰るんかい!」と怒鳴られます。(爆)
 とにかくNGKの近くは大好き。
 特に道具屋筋が。(笑)
Posted by 韋駄天(アイラ) at 2005年12月12日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

