2011年03月26日

最低1月に1回は…

 最低1月に1回は、真依子さんの歌声を聴きにいかないと…。
 毎日のストレスを取り除くためにも…。

 少し書くのが遅くなったが、先週の日曜日(20日)、落合さとこさんとのジョイントライブ(16回目)に行って来た。
 これまでにも色々と予定を入れていたが、都合でなかなか行けなかったので、やっと行けて嬉しかった。

 さて、初めて聴く「落合さとこ」さんだったが、これがまた良かった。
 声は、矢野顕子さんに似ていただろうか…。
 さっそく、CD「ランプと靴下」も買った。

 真依子さんの歌声は、相変わらず癒してくれる。
 今回は、「つゆ草の青」を歌う落合さとこさんとの声のハーモニーが、何とも言えないほど良かった。
 また、このようなハーモニーを聴いてみたい。

 次は、いつ聴きに行けるかなあ…。

(過去に参加した真依子ライヴ)
 2007年03月25日 草津JEUGIA
 2007年06月10日 町家ANEWAL Gallery
 2007年08月24日 梅田コモンカフェ
 2007年09月17日 ザ・キューブ
 2007年11月09日 京都エルラティーノ
 2008年03月01日 hillsパン工場
 2008年05月31日 町家ぎゃらりー妙芸
 2008年09月14日 京都植物園
 2009年06月14日 町家
 2009年08月26日 磔磔
 2009年10月18日 大津市民会館madocafe
 2010年05月12日 umeda AKASO
 2010年06月12日 茨木市クリエイトセンター
 2010年12月11日 骨董・町屋ギャラリー
 2010年12月26日 骨董・町屋ギャラリー(ライブ無し)
 2011年03月20日 心斎橋Soap opera classics
posted by アイラ at 21:45| 京都 ☁| Comment(0) | 真依子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

