2010年03月31日

阪神競馬場

 久しぶりに、そう、前に行ったのは、もう、3年以上にもなるのだが、阪神競馬場へ行くことになった。
 桜花賞の前日に、花見と異動の残念会を兼ねて。
 久しぶりなので燃えるのですが、軍資金が足りない…。
 今週末、増やせるかどうか…。(^_^;)
posted by アイラ at 20:23| 京都 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

花金

 最近、月日の流れ方が異常に早く感じる…。
 年とったせいか…?(-_-#)

 さて、明日は、待ちに待った、嘉門達夫ライブの日。
 せっかくだから、帰りにマジックバーにも寄るか。
 楽しみだ〜。ヾ(^▽^)ノ
 連れが行けなくてなったので、チケットが1枚余ってしまった…。(^_^;)
 明日の昼の部なので、よければ。
 ちなみに、チケットは20番代です。(^_^)
posted by アイラ at 18:59| 京都 ☁| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

サン牧の畜産牧場

 今日も「タヌキ」をゲット出来なかった…。
 ヤバい…、時間がない…、タヌキ王国がつくれない…。(-_-#)
posted by アイラ at 07:54| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

帰れなくなった…

 昨日のこと。

 急に飲みたくなって、魚が美味しい千日前のNGK近くの「天秤棒」へ行った。
http://r.gnavi.co.jp/k137900/
 ここは、地酒も揃っていて、結構、お気に入りの店である。
 刺身の4種盛り、てっさ、きんきの焼き魚、蟹サラダ、焼きそば、手羽焼き、イカの照り焼き等を食べた。
 酒は、名前は忘れたが、山形県の酒が旨かった。
 また、是非とも行こうと思う。

 さて、せっかく大阪まで来たので、帰るのは勿体ないと、マジックバーのようなお店「Sgt. Pepper」へ行った。
http://www.kossoriya.jp/
 ここは、本当に楽しい。
 アルスさんの超変態的なカードマジックも見せてもらった。
 あんまり楽しいので、ふと気づくと、終電に間に合わなくなっていた。(^_^;)

 結局、ハートイン南船場と言うホテルに泊まれることになり、今日は朝帰り。(^_^;)
 日曜日の朝、大阪を歩くのは、初めてだ。
 でも、少し寒かったが、なかなかいいもんである。

 再来週、嘉門達夫ライブで、また大阪へ行くので、その後、「Sgt. Pepper」へ行ってみたい。
 何でも、7日に突然、小川心平氏も店へ来たそうな。
 いいなあ。(^-^)
posted by アイラ at 11:13| 京都 ☀| Comment(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

アナログな生活

 朝、急いでいたら、携帯電話を家に置き忘れてることに気づいた。(^_^;)
 でも、今から取りに帰ると遅刻するし、今日はどうしても遅刻できなかった…。(-_-#)
 仕方なく、携帯電話の無いアナログな生活を1日おくった。
 mixi(主にサン牧)、ウェブメール、色んなブログ、ニュース、天気予報、ぽすれん情報、等々が見れなかった。(/_<。)
 午前中はイライラしたが、午後には平気になり、結構、アナログな生活もいいもんだ。(^-^)
 楽しみは、帰ってからのメール…。
 だが、…、
 GEOからのメールと職場から電話が1件ずつだけ…。 (▼、▼メ)
 な〜んか、淋しい…。(^_^;)
posted by アイラ at 19:32| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

